「初夏のウォーキング」参加者募集!

【ご案内】歩いて健康♪作って楽しい♪
「初夏のウォーキング」参加者募集!

新緑が心地よい季節となりました。
みしまコミュニティ推進協議会(まちづくり部会)では、心も体もリフレッシュできる「初夏のウォーキング」を開催いたします!

今回は三島中学校を出発し、大杉公園を往復する約7kmの山道ルートです。ゴール後には美味しいお楽しみも用意しています。また、希望者限定の「石窯ピザ作り体験」も同時開催!
ご家族やご友人とお誘い合わせの上、ぜひご参加ください。

■ 開催概要
1.日 時 2026年6月20日(土) 8:30 ~ 14:00
 ※雨天の場合は、内容・会場を変更して実施いたします。
2.集合場所(スタート・ゴール) 三島中学校 体育館入口
 ※お車でお越しの方は、三島中学校体育館脇に駐車してください。
3.行 程(往復 約7km)
三島中学校(中学校裏の山道ルート) ➔ 大杉公園 ➔(来た道を戻る)➔ 三島中学校(ゴール)
4.定 員 先着 50名
5.持ち物 タオル、飲み物、おやつ、動きやすい服装
6.参加料 500円(コミセン協力金含む)
     (おにぎり、豚汁、ミニBBQ付)
7.体験料 ピザ作り体験(希望者のみ)
     1枚 500円(本格的な石窯で焼き上げます!)
8.お申し込み方法
 ◆チラシのQRコードからのお申し込み
  QRコード受付締切:6月14日(日)まで
 ◆窓口・お電話でのお申し込み
 窓口・電話締切:6月12日(金)まで

【お申し込み・お問い合わせ】
 みしまコミュニティセンター
 電話番号:0258-42-2525

主催:みしまコミュニティ推進協議会 まちづくり部会

★初夏のウォーキング_.pdf
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です